image



image



image



image



image



image



image



image



施工前です。
壁紙も剥がれて 壁も傷んでいました。


image



image



流し台と洗面台は古くなっていたので撤去しました。


image



image



image



image



めくれていたクロス(壁紙)をはがします。


image



image




image



image



image



image



image



新しく部屋を仕上げる壁材はクロスではなく、体にいいとされている珪藻土を塗ります。そのための下地処理です。


image



image



image



image



珪藻土を塗り押さえて仕上げます。
写真では色味が分かりにくいのですが、淡いグリーンになります。和室にはピッタリの色です。
珪藻土はかなりオススメです。
クロスなどに比べると価格の方が高くなりますが、部屋に味わいを持ちたい、その部屋の雰囲気(空間)を感じたい、など思っている人には最適てす。
一度、珪藻土してみようかなぁと思う方も是非試して下さい。(^-^)